ひょんなことから… | 洞爺湖越後屋

越後屋
 

お知らせ

ひょんなことから…

先日、作家でラジオのパーソナリティなども努める「久坂七夕」さんがご来店されまして、ひょんなことからその久坂さんからこんなものが送られてきました。

そう!銀魂の数ある主題歌アーティストの中でも一番の人気を誇る「DOES」のボーカル氏原ワタルさんのサインだっ!しかも越後屋さんへ!!って書いてあるじゃないかっ!(きっと氏原氏はこの越後屋ってなんだろ??と思って書いてたんじゃないかと思われる)
ちょっとした些細な事をしただけなのですが義理堅い方です。久坂さん感謝です!m(__)m

その「DOES」氏原ワタルさんをゲストにお迎えした久坂さん主催の「ラジオ久坂村塾」は、

3/3(日) 21:00-21:30 
3/10(日) 21:00-21:30

で放送されます。銀魂ファンには楽しい内容とのことですのでお見逃しなく!

——————————————————————————–
「ラジオ久坂村塾」2週連続ゲスト「DOES」氏原ワタル
http://radicro.com/
3/3(日) 21:00-21:30 3/10(日) 21:00-21:30
※時間になりましたら三角の「再生」ボタンで聞けます。アプリ不要!
——————————————————————————–

DOESは、現在無期限の活動休止を発表しておりますが、来たる3/2(土)「銀魂 銀祭り2019」にて一夜限りの復活ライブをするそうです!
DOESメチャメチャかっこいいですよね。行ける方、いいですね~羨ましいです。

久坂さんは作家さんでもありamazonでもベストセラー1位になった、

久坂七夕
ファンタジー物語の「リュウと魔法の王国」も送って頂きました!
こちらこそ感謝です!ありがとうございました!!

お知らせ一覧へ >

Copyright (C) 越後屋デパート co.,ltd. All Rights Reserved.